【実名報道】 玉川徹氏、日本人女性に暴行の韓国人男性の実名 「何でテレビ朝日が隠してるのか分からない。 出すべき」

話題

1 :影のたけし軍団ρ ★:2019/08/27(火) 09:55:55.75 ID:CAP_USER.net
27日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)では、日本人女性が韓国・ソウルを訪問中に、
韓国人の男性から髪を引っ張られるなど暴行を受けたことについて特集した。

当初はナンパだったというが、日本人女性が男性を無視し続けると態度が急変。
暴言を浴びせられ、髪を引っ張るなどの暴行を受けた。

男性は韓国メディアの取材に対し、動画は自分が殴っているように見えるように捏造したと主張。
しかし、韓国警察の捜査で、動画は捏造されたものではないことがわかったという。

コメンテーターで同局の玉川徹氏(56)は、ジャーナリストの辺真一氏(72)に韓国で実名報道をされていることを確認すると、
「何でテレビ朝日が隠してるのか分からないんだけど。韓国ですら実名報道されてるんだったら、何の問題もない。出すべきだと」と語った。
https://hochi.news/articles/20190827-OHT1T50038.html

2 ::2019/08/27(火) 09:57:02.69 ID:poLFD+05

何コイツ、韓国が世界的に旗色悪くなって方向転換?
どこまでクズなんだ

3 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:57:02.76 ID:KARDllLU

実名報道しても、キムかパクでしょ

4 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:57:02.90 ID:T4i0O9Py

リー青木に比べると

玉ちゃん超ネトウヨ

5 ::2019/08/27(火) 09:57:10.06 ID:VQOMlMBa

朝鮮人の名前とかどうせきんぱくりーのどれかだろ

6 ::2019/08/27(火) 09:57:49.30 ID:GixkUm2I

分かってるくせに

7 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:58:05.69 ID:5KsTfhxi

CMが終わると、玉川徹の代わりにぬいぐるみが置いてあるんだろ?w

8 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:58:16.96 ID:GJuecMO2

アカ日「報道しようにも通名がない!!」

9 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:58:18.12 ID:O44pI0it

頭の中が完全に、韓国>日本
なんだろうなぁ

10 ::2019/08/27(火) 09:58:31.52 ID:6koKkQ20

何か変な物事でも食ったの?

11 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:58:40.51 ID:CnUSE1oq

青木はなんて

言ってたの?

12 ::2019/08/27(火) 09:59:02.65 ID:6FeuixJ5

玉川どうした病気か?
しっかりしろw

13 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 09:59:22.66 ID:GNXZytrx

実名が出ても同じ名前の奴が多すぎてわからないでしょ

14 ::2019/08/27(火) 09:59:43.32 ID:WBU6mlQU

実名で報道してもあまり意味ないけど
伏せる必要はないよなw

19 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:30.71 ID:B57YQJzN

またキムかのAA

16 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:11.27 ID:/ZgkY3Mf

韓国本位を隠さねぇな

17 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:12.34 ID:f1K/GjaH

韓国がヤバいから方向転換したの?
マジでキモいんだけど

18 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:24.10 ID:c/u+G0z/

玉川徹も青木理も韓国名を公表しろよ。日本人じゃ無いから。

15 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:07.30 ID:NwV15AZ+

見てたけけど全体的にはサンモニの拡張版みたいだった

20 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:00:57.14 ID:xp9CYu1F

三代目ダンカン就任
立川ダンカン→黒鉄ダンカン→玉川ダンカン

21 ::2019/08/27(火) 10:01:11.25 ID:d4smlsOw

下手くそなバランサーだな

22 ::2019/08/27(火) 10:01:19.85 ID:yf/WNqjm

青木が居たから普通の感想でいいと思ったんだろ

23 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:01:45.48 ID:Hrk5xIhC

青木がエクストリーム擁護しすぎて放送法に引っかかるから逆張りしてたんやろ

社員は辛いなw

24 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:01:46.96 ID:a1Gx0+0d

リー青木、韓国上げ、日本下げ

終始一貫、筋金入り、お国にお帰りなさい!

25 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:01:55.18 ID:gEPvyUaE

全部、チョンで良いけど!(笑)
日本に入国させるな。
ビザなし渡航は即刻止めるべき!

26 ::2019/08/27(火) 10:02:09.64 ID:o6o2PtrO

青木と女弁護士は酷かったぞ
BPO案件レベル

27 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:02:16.48 ID:8ypHPBOq

そこは被害者の名前を出さないと事件が忘れられるとか何とか言うべきじゃないか?

28 ::2019/08/27(火) 10:02:24.93 ID:W7EuVL5H

何言ってんだこいつwwww

29 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:02:27.51 ID:sv1LSUMz

どうせキム

30 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:02:42.18 ID:iTMbpyT8

昨日まで騒ぐなといってたのに

31 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:02:45.75 ID:uPWC0qYh

分析すると
青木が居る場では反韓
青木が居ない場は親韓
なんだわ玉川

この不思議なバランスとる理由は分からん

32 ::2019/08/27(火) 10:02:46.37 ID:FbEceUur

玉川徹ですら正論を言うって相当だよ?

33 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:03:04.32 ID:6tTncemr

玉川が見ても朝日が隠してるように感じるのね

ところで青木と女弁護士はどんな擁護したの?

35 ::2019/08/27(火) 10:03:32.33 ID:exwDu3p3

隠しきれないなら勤め先攻撃

37 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:04:08.42 ID:6DwoxhPF

>>32
カンペ読まされただけなんじゃないの?

41 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:04:41.79 ID:1gEBl9Pd

朝鮮人って最低だな

44 ::2019/08/27(火) 10:04:55.11 ID:gwz1L6Wp

>>11
女性暴行も件の方が酷かった

大した事件じゃない
報道するレベルじゃない
韓国は夜中の女性の一人歩きも安全
韓国警察の
日本人の女性旅行客と韓国人男性のトラブルが増えてるというコメントに

日本人女性が沢山韓国に旅行してるからってワケわからん擁護してた
ババアもひどかった
玉川はちょっとだけまともだった

47 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:05:19.70 ID:hNoQQIE4

ピョンピョン オラ〜屁理屈小僧 裏切る気かって局内で内ゲバが起きそう  笑

51 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:05:45.77 ID:NwV15AZ+

自局の姿勢を少しいじっただけ
基本は変わらんでしょ

54 ::2019/08/27(火) 10:06:33.91 ID:6k6sQPS9

確か韓国じゃ犯罪者の名前出す事ほぼないんじゃなかったっけ
反日とは無関係に

60 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:07:43.92 ID:XGtPkn2V

マスゴミ=朝鮮ってことか?

63 ::2019/08/27(火) 10:07:53.33 ID:OEJYNa+S

日本国内で名前を出してもまったく支障ないでしょう

91 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:12:01.69 ID:pj4gJ2JE

チョンの悪行は全力で庇う、それが朝日珍聞!

136 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:19:19.44 ID:Uf2yVamC

まあリー青木のあの目は暴力してる目だからなあ

180 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 10:27:31.24 ID:jWC6cFZS

バード夏休みなんか?ほんと居ても居なくても変わらん奴だな

259 ::2019/08/27(火) 10:47:04.48 ID:tmRVjlE5

実際モーニングショー見てると玉川はかなり信頼できる知識人な気がした
まとめサイトだと韓国寄りな人物みたいな取り上げられ方されてたけど、どっち側にも突っ込む人

311 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 11:06:32.13 ID:XuT4qFEB

青木呼ぶ時点でおかしいだろw
女弁護士の名前は?

487 ::2019/08/27(火) 12:20:25.84 ID:IRdUeF/m

今朝のリー青木氏の発言をまとめると、
・女性が暴行されていても日常茶飯事なのでだれも通報したり止めたりしない。
 むろん警察も来ない。
・通報されたり警察が来たりしないので、弘大前はとても治安がいい場所
・もし老人と若者が喧嘩をしていて、若者が正しくても、責められるのは若者の方
 この場合は女性が年下で暴行した男性は年上。だからこれが普通
・韓国ではチョッ〇リなどの日本人に対する侮蔑発言は日常茶飯事。
・これぐらいの事件は自分が特派員時代だったら記事にはしないぐら日常茶飯事。
・今日韓の関係が微妙な時に、これぐらいのことで騒ぐのは差しさわりがあるだろう。

・・・これってヘイトスピーチじゃない?
庇う振りをして巧妙に「韓国には行かない方がいい」というメッセージを出してるんだよ。

515 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/27(火) 12:34:33.59 ID:BmnuDcw5

>>511
酒を飲むと本性が出るからね

600 ::2019/08/27(火) 14:51:04.81 ID:ACqFxqHd

玉川なんかより青木の方が一万倍ヤバイで

695件をまとめました。
最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました